かふぇ たいよう | 日記 | 30日、みたらし寄せやります

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > 30日、みたらし寄せやります

かふぇ たいよう の日記

30日、みたらし寄せやります

2024.03.23

膝を痛めて2週間。治るのに3週間と言われていましたが、随分よくなってきました。慎重に歩くようにして、階段も気をつけて登り下りしています。急ぐのは無理ですね。もともと愚図ですしね。ランチ始まっても急がせないでくださいね。暖かく見守ってください。それができない方は申し訳ありませんが、ご来店なさらないほうがいいです。わがままですみません。
 来週30日14時よりみたらし寄せやります。ランチするか迷っていたんですけど、多分やるかな?モーニングはなしにします。のせたらやらないとね。私は、今日から4連休です。ゆっくり休ませていただいて、また4月からがんばりますね。週2回ですけど。

30日、みたらし寄せやります

日記一覧へ戻る

【PR】  葵整体院  株式会社東和不動産/アパマンセンター 守山店  リフォームジャパン  さくらCafe向島  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏 周南市徳山店