かふぇ たいよう | 日記 | 30日、みたらし寄せやります


2024/03/23
30日、みたらし寄せやります


膝を痛めて2週間。治るのに3週間と言われていましたが、随分よくなってきました。慎重に歩くようにして、階段も気をつけて登り下りしています。急ぐのは無理ですね。もともと愚図ですしね。ランチ始まっても急がせないでくださいね。暖かく見守ってください。それができない方は申し訳ありませんが、ご来店なさらないほうがいいです。わがままですみません。
 来週30日14時よりみたらし寄せやります。ランチするか迷っていたんですけど、多分やるかな?モーニングはなしにします。のせたらやらないとね。私は、今日から4連休です。ゆっくり休ませていただいて、また4月からがんばりますね。週2回ですけど。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21 本庄店
神戸 中国語教室 なだ語学教室
フタミ薬局
バイクショップ スピリート
ELEMENT(エレメント)芦屋店