かふぇ たいよう | 日記 | エアコン故障してしまいました。

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > エアコン故障してしまいました。

かふぇ たいよう の日記

エアコン故障してしまいました。

2023.11.27

土曜日なんだか寒い風しかでてこないような気がしてました。フィルター洗って枠を掃除してもだめです。仕方ないのでダイキンのサービスセンターに電話するとすぐに来てくれました。室外機が動いてないとのこと。部品を取り寄せて直しますか?と聞かれました。もちろんと。15万近くかかりますがいいですか?えっ?でも買ったらもっとかかりますよね?そうですね。100万近く、ええー。100万円ー。初期投資のときは気が大きくなってましたからね。はぁー。これからどんどん壊れていくのねー。どこまで修理できるのかな。私が高校のとき母の店太陽のエアコン買いました。お店やめるとき嫁ぎ先の台所に付けかえてまだ使ってますよ。もう50年近くになるのに。昔の電化製品、丈夫でしたね。
今度の金曜日に直しに来てもらいます。明日は寒いですけどエアコンなしです。ごめんなさい。暖かくしてご来店ください。寒いの苦手な人はご遠慮ください。

エアコン故障してしまいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄ホルモン BB  日建学院公認スクール厚木愛川校  賃貸ハウス 江別店  ちゃんとしたお米が食べたい人の専門店「みずほの国」  守山駅前整体院