かふぇ たいよう | 日記 | エアコン無事に修理してもらいました

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > エアコン無事に修理してもらいました

かふぇ たいよう の日記

エアコン無事に修理してもらいました

2023.12.02

いつもそうですけど、壊れてないとエアコンつくのは当たり前なんですよね。なくしてから気がつきます。当たり前のありがたさ。健康でもなんでもそうですよね。なんでもないようなことが幸せだったと思う、本当にそうです。今年もあとひと月、当たり前の幸せをかみしめて今日もぼちぼちがんばります。ロードを歌いながらね。

エアコン無事に修理してもらいました

日記一覧へ戻る

【PR】  アミティーテニススクール伊勢原  恵フォトスタジオ  ミセスの装い ブティック リナール  Halau Kihene Pua Uliwehi / フラスタジオ アロハサイズ  三ツ矢橋歯科ファミリー矯正歯科