かふぇ たいよう | 日記 | 今年も1年ありがとうございました。

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > 今年も1年ありがとうございました。

かふぇ たいよう の日記

今年も1年ありがとうございました。

2023.12.26

寒くなったと思ったらそれからはやかったですね。もう今年もあと少し、今年はお店の日記に目標かいてたんですね。大河ドラマを最後まで見る、早くに脱落、遠いところの友だちと年に3回は会う、これ守れたんですよ。友だちがお店に何度もきてくれましたからね。毎日ウォーキング、これもほとんどできました。雨降ると歩きませんけど。しかも毎日1万歩めざしてます。昨年は4000歩から6000歩くらいなのでよくがんばってます。そして、体重、減ったんですよねー。えっ、それでと言われそうですけど。減ってはすぐ戻りながらも、減っています。健康かと言われると人間ドックではたくさんひっかかり、脳ドックもアウト。でも、歩いているのはいいことですよね。少しずつ数値もよくなっています。来年もがんばりまーす。再検査しなくちゃねー。
明日は満月、今日は、14番目の月です。今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
写真は友だちにもらったクリスマスツリーです。1日遅れ

今年も1年ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   ネイルサロン L'Alluir  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby  goodgarage  デザインショップ ユニディ狛江店