かふぇ たいよう | 日記 | 今年もよろしくお願いいたします。

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > 今年もよろしくお願いいたします。

かふぇ たいよう の日記

今年もよろしくお願いいたします。

2024.01.05

あけましておめでとうございます。
今年は、元旦より大変なことが起こりすぎてこわいですね。何事もないのがどんなに幸せなことかと改めて思います。
今年の目標、健康第一、具体的には毎日一万歩歩く、7月に゙大学の同窓会があるので1キロ痩せる、血液検査などいろんな数字をよくする、大河ドラマ今年こそ最後までみる、旅行に行く、楽しく生きる。
先のことなんて本当にわからないものです。今自分がたいようでお店してるなんて20年前には想像もしなかったこと。今年2月で10周年を迎えます。あと5年後どうなってるんだろう?続けられてるんだろうか?わからないからいいんですけどね。
この10年たくさんの方との出会いがありました。本当に感謝です。写真のしめ縄もお店したから出会えた方の手作りです。お花大好きな方でガーデニングとかでたくさん賞もとってみえます。素敵です。私は全くセンスないから。でも、料理のセンスはあります(笑)よく言いますよね。お店始めた頃は全くお料理できず伊藤さんにおんぶに抱っこだったのに。成長したということですよね。
今年も私なりにがんばります。ぼちぼちですけどね。

今年もよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店  松一うどん  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  匠整骨院・匠鍼灸院  BEAR FRUITS那覇港町店