かふぇ たいよう | 日記 | ちょっとした油断が

今日も笑顔で元気です。

Top >  日記 > ちょっとした油断が

かふぇ たいよう の日記

ちょっとした油断が

2024.03.11

3月9日朝階段を1個踏み外してしまって。そのまま着地しました。ちっと変な音はしたけど、痛くないので普通にお店していました。午後から膝に激痛が。まだお客様はいらしたけれど、友だちばかりだったのでそのまま5時前に病院へ行くことにしました。土曜日の午後だからやってる病院も少なくて。やっと見つけたあいている病院へ駆け込むと膝に血が溜まっているということで抜いてもらいました。午後まで痛くなかったというのはじわじわ出てきたようです。固定してもらい、安静を言い渡されました。明日KMJ見に行こうと思っていたのに。昼までみんなの食堂も行って、その後友だちとランチに行きKMJと1日予定満載だったのに全部だめになりました。今年のKMJは友だちが出演ということでいつもなら兄が出てるところくらいしか見てないんですけど、はじめから最後までいようと思っていたのに。全てだめになりました。階段なんてほんの一瞬のこと。油断大敵としみじみ思いました。普段通りの生活ができることのありがたさを改めて思いました。来月からお店できるようにがんばります。ぼちぼちね。
己書、今度の土曜日予定は中止です。皆様にご迷惑おかけします。申し訳ありません。
己書の先生がかいてくださったたいよう10周年の色紙です。いつも笑顔で元気です。とかいてくれたのは私がホームページにのせてるからですね。早く元気になりますねー。

ちょっとした油断が

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンマイスター  囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ  アジアの少数民族雑貨 旅する雑貨屋ゆいゆい堂 京都店  食卓OUMA  梨花和服 清水寺店