かふぇ たいよう | 日記 | 亀山高校プチ同窓会LIVE


2023/07/14
亀山高校プチ同窓会LIVE


45年前亀山高校生だった私たち。時々弾いてくれるギターがとても素敵だったKY君がたいようで演奏してくれることになりました。LINEで繋がってる子に連絡して集まることなんと13人。中には卒業して初めて会ったという子たちもいてにぎやかなプチ同窓会でした。気分はみんな高校生だったのでは?突然のリクエストにもこたえてくれて本当にたのしい時間を過ごせました。第2回もあるといいなー。
 亀山高校でもなく同級生でもないけど、KY君と同じ職場やった方の奥様が今度あったらぜひ旦那が行きたいと言っていますとのこと。今度は立ち見もありかもね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アパマンエステート 柏店
いずみ歯科
かづさや商店 / かづさや質店
フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica
はせがわ治療院