かふぇ たいよう | 日記 | 夏から冬


2023/11/14
夏から冬


寒くなってきましたね。先週まだ暑かったのに今は本当に寒いです。4季から2季になっていくようですね。今日はお知らせ更新を忘れてました。ほかにもいろんなこと忘れたりそもそも覚えてなかったり、思い出せなかったり。顕著なのが俳優さんの名前。〇〇さんの奥さんであれに出てた人誰やった?というのが多すぎです。友だちと集まったときの話題も骨密度だったり、検診だったり、夜中に何度起きるがだったり。
 私が6年のときの担任だったK先生、若いとき会ったときは「おー野﨑亅と言ってくれたけど、それから35年たって再びお会いしたときもう忘れてみえました。私も今から、いっぱい忘れていくんだろうな。できれば嫌なことだけ忘れていきたいものだと思います。人生100年時代、元気に楽しく生きていきたいなー。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
芽登温泉ホテル
山形県山形市の学習塾 英学伸学習教室
パソコンのトータルサポート アップネット
ほりえの大工さん
鍼灸ムカサ